ビジネスフェア中四国2014に参加しました!

▼「豊平生そば」や「よもぎ生うどん」が大好評!

1月31日(金)・2月1日(土)の両日、広島市中小企業会館総合展示場で開催された「第12回ビジネスフェア中四国2014―中四国発・こだわり良品発掘メッセ」に参加しました。

 

 

 

 

bizfair_topimage

 

 

 

 

image

140を超える中四国地方の企業や団体から、特産品やこだわり商品が展示される中、弊社は広島県産にこだわった「豊平生そば」や「よもぎ生うどん」、「生うどん+めんだし」を展示しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バイヤーさんから一般の来場者まで大勢の皆様に試食していただき、たくさんの「おいしい!」のお言葉をいただきました。ありがとうございます。

 


特に今回は、海外からのバイヤーさんからご注目いただきました。私どもがまだ行ったことのない
国々の皆様に弊社の麺を召し上がっていただいている光景を想像するとワクワクします。

 

 

 

 

会場では今話題のレモンのスイーツのブースが両隣だったこともあり、刺激を受けて「レモンを使った麺なんて面白いんじゃないかな?」と思いを巡らせました。

 

 

お客様の反応や営業の話、展示の仕方などなど多くのことを学んだ貴重な2日間です。

 

 

次回のビジネスフェアにも参加し、より多くの皆様に弊社の商品をお届けする機会を設けていきます。