カナダカン祇園店で
パスタランチ!

▼カナダカン祇園店でパスタランチをいただいてきました!

安佐南区西原にある「カナダカン 祇園店」でランチをしてきました。

 

 

mitamen-canadakan01  mitamen-canadakan02

 

 

カナダカンは祇園店の他に廿日市と大洲にも出店されているイタリアンのお店で、以前にもご紹介した「井辻食産」様が外食産業として手がけられているお店の一つです。

 

 

カナダカンでも三田製麺所の麺をお使いいただいていて、カナダカンの豊富なメニューに合わせたパスタの製造をお任せいただいています。

 

 

各種メニューの味わいをより良いものにできるように、弊社でも全力でパスタの製造にあたっています。

 

 

 

 

 

メニューが豊富で色々と目移りしてしまいましたが、ランチセットと組み合わせて、おすすめメニューを中心にパスタを2品とラザニアをお願いしました。

 

 

mitamen-canadakan05

 

 

注文したのは「冬のオススメメニュー」からクリームソースのパスタとラザニアを。

 

 

mitamen-canadakan06  mitamen-canadakan07

 

 

そしてパスタをもう一品、カルボナーラを注文しました。

 

 

mitamen-canadakan08

 

 

「冬のオススメメニュー」のクリームパスタは全粒粉パスタとなっていて、ビタミン類をはじめ、ミネラル・タンパク質・食物繊維などの豊富な栄養が一般の小麦粉で作るパスタよりも多く含まれております。

 

 

もう一品注文したカルボナーラは、ほうれん草パウダーを練り込んだパスタ(タリオリーニ)に仕上げています。

 

 

どちらのパスタも特徴的なので注文したそばから食べるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

慌ただしかった年末を振り返っていると、ランチの前菜のサラダが運ばれてきました。

 

 

mitamen-canadakan09

 

 

そしてすぐにラザニアが到着です。上にのったチーズには美味しそうな焼き色がついていて、ミートソースの香りと合わせて食欲をそそられます。

 

 

mitamen-canadakan12

 

 

香ばしいかおりに加えて、しっかりとした味わいのミートソースが上にのったチーズと中に入っているラザニアの生地と絡み合っていて食べごたえが抜群で、とても美味しくいただけました。

 

 

まもなく、2品のパスタもテーブルに運ばれて来ました。どちらもパスタの色に特徴があって、見た目にもとても美味しそうです。

 

 

mitamen-canadakan11  mitamen-canadakan10

 

 

全粒粉パスタの方は、お肉系のパスタなのですが、優しい風味と味わいです。全粒粉パスタの食べごたえも優しい感じになっていて、クリームソースの風味や盛りだくさんの食材が絡み合っていて、とても美味しくいただきました。

 

 

もう一品のほうれん草を練り込んだパスタはカルボナーラで、しっかりした味わいの濃厚なソースと、モチモチした食感に加えてほうれん草の風味のあるパスタとの絡み具合が最高で、こちらも非常に美味しい一品でした。

 

 

今回はパスタとラザニアをいただきましたが、どちらもとても美味しくいただけて、カナダカンのメニューに弊社の製品を使っていただいていることを改めてありがたく思いました。

 

 

またカナダカンでランチしたいですね!

 

 


 

 

カナダカン-店舗情報】

 

祇園店
場所:広島県広島市安佐南区西原5丁目19-44
電話:082-874-8887
営業時間:11:00~23:00

 

廿日市店
場所:広島県廿日市市地御前1丁目23-27
電話:0829-36-5551
営業時間:11:00~23:00

 

大洲店
場所:広島市南区大州5丁目5-39
電話:082-282-5551
営業時間:11:00~23:00

▼ミタメン自慢の逸品をご賞味ください!

三田製麺所-通信販売

▼お問い合わせはこちら!

banner-contact