介護の日フェスタin広島に参加しました!

▼介護の日フェスタin広島に参加しました!

ミタメンのバザー・イベントのお手伝いとして、11月9日の日曜日、県庁前の駐車場で開催された「介護の日フェスタin広島」に行ってきました。

 

ミタメンのバザー・イベントのお手伝い!-kaigo_fes-logo

 

「介護の日フェスタ」では介護にちなんだ企業・団体が各ブースで製品やサービスの紹介、食事の提供などを行っています。

 

今回は、「広島県介護福祉士会 若者会 絆」様からご依頼を受け、イベントのお手伝いとして、ご出店のための各種器具・食材のご提供をしてきました。

 

ミタメンのバザー・イベントのお手伝い!-mitamen-kizuna_udon01

 

「広島県介護福祉士会 若者会 絆」様は、トリニティカレッジ広島医療福祉専門学校の卒業生の方々が中心となって、イベントなどにボランティアとして参加するなどの活動を行っていらっしゃるとのことです。

 

 

今回のご提供は各種機材と、メニューは「天ぷらうどん・肉うどん」とのことでしたので、これらの食材一式をご用意させていただきました。

 

mitamen-kizuna_udon02

ミタメンのバザー・イベントのお手伝い!-mitamen-equipミタメンのバザー・イベントのお手伝い!-mitamen-food

 

 

あいにくの空模様でしたが、ブース内の「絆」スタッフの方たちは元気いっぱいです。

ブース内から声を掛けてお客様を呼び込んで、お客様から注文を受けると即座に対応してあったかいうどんを提供していました。

 

ミタメンのバザー・イベントのお手伝い!-mitamen-kizuna_boos01ミタメンのバザー・イベントのお手伝い!-mitamen-kizuna_udon03

 

団結して明るく声を掛けられると、お客様も足を止めていかれるようで、「絆」スタッフの元気を届けている感じがとても印象的でした。

 

ミタメンのバザー・イベントのお手伝い!-mitamen-kizuna_boos02

気温も低く、寒く感じる当日でしたが、「絆」スタッフの方々の元気の詰まったうどんは、身も心も温めてくれました!

 

 


 

 

三田製麺所では、各種食材や器具の貸し出しなどの「バザー・イベントのお手伝い」を承っております。

 

 

テボ・しゃく・寸胴・ガスコンロなどの各種機材や、麺・だし・かまぼこ・ネギ・チャーシューといった食材、使い捨てどんぶりや割り箸に至るまで、うどんやラーメンなどを作るときには欠かせない品々を、一式ご提供するサービスを行っております。

 

 

くわしくはこちらのページをご覧いただくか、三田製麺所までご連絡くださいませ。

 

 

▼ミタメン自慢の逸品をご賞味ください!

三田製麺所-通信販売

▼お問い合わせはこちら!

banner-contact