極屋『牛骨ラーメン』を堪能!

▼三田製麺所のオリジナル麺と抜群の相性!

gyuukotu

先日、広島市中区平塚町にある「極屋(きわめや)」さんにラーメンを食べにいってきました!

 

 

この「極屋」さんは、テレビで何度も紹介された 牛骨ラーメン のお店です!!!

 

 

スープの色は 白 赤 黒 3種類。どれも食欲をそそられます。

 

この日は  の牛骨ラーメンをいただきました。真っ赤です(笑)

 

 

牛のみでだしをとったスープはあっさりとして、麺との相性も抜群!

 

『おいしかったです、ごちそうさまでした。』

 

自然と感謝の言葉が出てきます。

 

おいしいものを食べられるって単純に幸せなことですね。

 

 

 

写真の黒いスープのラーメンというのも珍しいですよね!真っ黒です(笑)

 

 

次回はを食べるぞ( `ー´)ノ

 

 

 


 

 

「極屋」さんのラーメンの麺は、三田製麺所のオリジナル麺です!!!

 

三田製麺所ではお店を持っていらっしゃるオーナーさんのご希望をお伺いし麺の太さや硬さ、コシ、ツルなどにこだわったオリジナル麺を製麺しています。

 

『既製品では満足できない・・・』 そんなお悩みも三田製麺所にお任せください!

 

 

ご満足のできる美味しい麺を、原材料選びからご対応します!

 

 

「すべてのお客様へ ― 法人のお客様」

 

 

 


 

 

 

さて、ここでイベントのお知らせです。

 

 

11月20日に広島グリーンアリーナで開催される「第8回 広島県 信用金庫合同 ビジネスフェア2013」に「極屋」さんが出展されます。

 

 

イベントでもお店でも、「極屋」さんのおいしいラーメンを食べてみてください!!