海越えてハワイに行きます!
第2弾・アロ~ハ

▼広島・三田製麺所の麺が再び海外へ!

昨年の5月、弊社の生うどんと生よもぎうどんが海を渡ってハワイに行きました。

 

(関連記事:海越えて、ハワイに行きます!

 

 

広島から三田製麺所の麺を海外へお届けするとことは今までになかったので、海外の方々の反応がとても気になっていました。

 

先日、ハワイでの弊社の麺は『おおむね好評』とのご連絡をいただき、あわせて、生うどんと生よもぎうどんの再注文をいただきました。

 

 

ハワイ向けよもぎ生うどん(表)ハワイ向けよもぎ生うどん・生うどん(表)ハワイ向け生うどん(表)ハワイ向けよもぎ生うどん(裏)ハワイ向けよもぎ生うどん・生うどん(裏)ハワイ向け生うどん(裏)

 

 

 

 

海外の方々からの良い評価をいただけていることも、改めてご注文をいただけたことも、弊社にとっては本当にありがたいことです。

 

 

生うどんと生よもぎうどんは、ハワイの日本食を扱っているスーパーマーケットで販売されているそうです。

 

 

今回は現地で開催される『広島フェア』で販売される予定とのことです。

 

催し物で取り扱われるという事なので、より多くのお客様に味わっていただけるチャンスかもしれませんね。

 

 

ハワイのお店では、生うどんと生よもぎうどんがどんな感じで店頭に並んでいるのか、どんな方が買って食べていただいているのか、とても気になるところですが、流石にハワイまでは“ちょっと行ってみる”わけにはいきません。

 

 

でも、いつか、近い将来、生うどんと生よもぎうどんの様子を見にハワイを訪ねてみたいと思っています。

▼ミタメン自慢の逸品をご賞味ください!

三田製麺所-通信販売

▼お問い合わせはこちら!

banner-contact