新商品完成!二代目 もんごい様の味をご家庭で!!

▼新商品「二代目もんごいらーめん」が完成しました!

三田製麺所がかねてから手がけていた新たなパッケージ商品が完成いたしました!

商品名は「二代目もんごいらーめん」です。
弊社とお付き合いいただいているラーメン店「二代目もんごい」様との共同開発による逸品です!

mitamen-mongoi-pack

「二代目 もんごい」様は今年の5月にフラワーフェスティバルに出店された模様をお伝えしたのも記憶に新しいですね。
(関連記事:「二代目 もんごい」様の魚介系ラーメンを堪能!フラワーフェスティバルに行ってきました!

今回の新商品「二代目 もんごいらーめん」の売りは何といってもスープです。

もんごい店主朝崎様がこだわり抜いて作り上げた、風味豊かな魚介風らーめんのスープの味を、ご家庭で味わっていただくために研究と試行錯誤を重ね、開発から1年をかけてようやく形になりました。

今のところ、お値段やお取り扱い店舗といった詳細については検討の段階ですが、内容が固まり次第、ホームページ内で取り上げていきます。

また、「二代目 もんごいらーめん」をはじめとした、三田製麺所が手掛けている各種商品をお気軽にご注文いただけるよう、ご注文・販売のページの制作も企画しています。

どうぞご期待ください!