生パスタランチをいただいてきました!

▼グレイスガーデン様にてランチを堪能!

前回のつぶやきで、弊社初の生パスタ製造についてお話ししましたが、今回はその生パスタをいただきに「グレイスガーデン イオンモール広島祇園店」様にランチに行きました。
(関連記事:三田製麺所初!生パスタ造りに挑戦!!

 

 

 

gracegarden様フロント_三田製作所

 

 

gracegarden様垂れ幕_三田製作所入り口を見てまずビックリ!
天井まである大きな垂れ幕に弊社での製造が大きく取り上げられていました。

 

 

 

 

 

 

 

gracegarden様生パスタ_三田製作所らに垂れ幕のそばには弊社の麺を置いていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

製麺をお任せいただいた上にこれほど大きく取り上げていただくとは…非常にありがたいことです。

 

 

 

 

今回いただいたのはパスタランチです。gracegarden様メニュー_三田製作所

 

 

 

 

 

 

前菜に続いて種類豊富なパンが運ばれてきました。gracegarden様パン_三田製作所

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパンはいくらでもおかわりしてよいとのことで、パンのおかわりをストップしたいときは「ちょっと休憩します!」の札を出しておきます。

gracegarden様パン札01_三田製作所gracegarden様パン札02_三田製作所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札を出すまでは、食事をいただいていると時おりスタッフの方がパンを持ってきくれます。
パンはどれも美味しくて、何度かおかわりしました。

 

 

 

 

続いて、弊社製造の生パスタを使っていただいているパスタが来ました。

 

 

 

 

 

gracegarden様ランチ03_三田製作所こちらはトマトソースのパスタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは和風パスタ。gracegarden様ランチ01_三田製作所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行った弊社従業員と分け合ってどちらもいただきましたが、二品とも弊社ならではのもちもち感を活かしていただいていて、本当に美味しくいただけました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の好みは和風パスタです。gracegarden様ランチ02_三田製作所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

系列店の「名代 竹仙」様でお昼をいただいた時も大満足でしたが、今回もとても美味しくいただけました。ぜひまた食べに来たいと思います。

 

 

 

弊社が初めて挑んだ生パスタを「グレイスガーデン イオンモール広島祇園店」様にて御賞味ください!
なお、生パスタは数量限定でのご提供となっていますので、お早目にどうぞ!

 

 

 

 

 

「グレイスガーデン イオンモール広島祇園店」様情報

gracegarden様

 

 

 

 

 

 

場所:広島県広島市安佐南区祇園3丁目2-1
イオンモール広島祇園 1F レストラン街
電話:082-871-6565
営業時間:10:00から22:00
(ラストオーダー 21:00)

▼ミタメン自慢の逸品をご賞味ください!

三田製麺所-通信販売

▼お問い合わせはこちら!

banner-contact