『豊平生かけそば』 販売開始!!

▼ミタメン初の試食販売も!

豊平の新そば粉を使用した「豊平生かけそば」を株式会社ユアーズさん全店で販売スタート!!

 

三田製麺所の自慢の逸品です。

 

 

12月7日にユアーズさん楠木店、12月8日は瀬野川店で、その「豊平生かけそば」試食販売を行いました。

 

 

三田製麺所にとって試食販売は初めての体験。

 

どちらのお店も午前中は試食に手を出していただくお客様が少なく、ドキドキしながら午後へ・・・

 

 

すると、なぁんと午後からは試食も販売も好調で午前中の時間がウソのよう(笑)

 

試食していただいた9割以上のお客様から「おいしい!!」のお言葉をいただき、販売数も順調に伸びていきました!!

 

 

toyohiranamakakesoba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本そば・・・といえば、少し前までは年代的にやや高め?と連想しがちでしたが、今ではお若い方やお子様からも親しまれていることを、今回の試食販売を通してあらためて実感し、お客様の笑顔のために明日からまたおいしい麺を製麺する励みをいただけたことに感謝。

 

 

三田製麺所の新商品「豊平生かけそば」はとても好評で、笑顔での帰路となりました。

 

 

ご購入いただいたお客様、ご試食していただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

 

年末にも是非「年越しそば」用にお求めいただき、三田製麺所のお蕎麦で縁起の良い年越しをどうぞ!

▼ミタメン自慢の逸品をご賞味ください!

三田製麺所-通信販売

▼お問い合わせはこちら!

banner-contact