生協ひろしま感謝まつりに参加しました!

▼30周年感謝まつりに二代目もんごいらーめんをご提供!

2月21日に開催された「生協ひろしま」様の30周年イベントに参加してきました。

 

img_news_30thkansya

 

会場には食品を取り扱っている企業を中心に、約80社もの製造メーカーや生産者がブースを出展しており、30周年にふさわしい大イベントです。

 

 

この感謝まつりに、三田製麺所もブースを出展させていただきました。

 

三田製麺所がご提供するのは「二代目 もんごいらーめん」と三田製麺所オリジナルの「国産生かけそば」です。どちらも昨年パッケージ化したばかりのイチオシ商品です。

 

 

mitamen-30thfes16 mitamen-30thfes17

 

 

(関連記事:新商品完成!二代目 もんごい様の味をご家庭で!!
(商品について:二代目もんごいらーめん国産生かけそば

 

 

 

 

ブースでお召し上がりいただける商品として「二代目 もんごいらーめん」をご用意。

 

「二代目 もんごいらーめん」は南区の丹那と広島駅前に出店されており、お店ではもんごいらーめんの他にも色々なメニューをご提供していらっしゃいます。

 

 

mitamen-30thfes01 mitamen-30thfes09

 

 

今回のイベントには「二代目 もんごいらーめん」の店主、朝崎さんも直々に参加してくださり、スタッフ全員で手順を確認しながら、開場時間を迎えました。

 

お客様に「本物の味」をご堪能いただける準備は万全です。

 

 

mitamen-30thfes10

 

 

生協ひろしま30周年の記念イベントとあって、開場から多くのお客様がいらっしゃっていました。

 

しかし、三田製麺所のブースに足を止めていただけるお客様はほとんどいない状態…。

 

「このままではもんごいらーめんを味わっていただけない…まずは商品の味をお届けしないと!」

 

全員の判断で急きょ無料試食に切り替えました。

 

 

 

しばらくすると、お客様に足を止めていただけるようになり、そしてどんどんと増えていき、なんと行列ができるまでになりました!!

 

 

mitamen-30thfes14 mitamen-30thfes15

 

 

二代目もんごいらーめんの店主・朝崎さんもフル回転!
プロならではの抜群の手際の良さで次々に仕上げてくれます。

 

 

mitamen-30thfes06 mitamen-30thfes12

 

 

二代目もんごいらーめんはお客様の反応も非常に良く、みなさん口々に「おいしい!」と高評価をいただけました。

 

そしてイベントが終わる前に、調理用に用意していた製品のすべてをご提供することができ、販売用に用意していたパッケージも順調にお買い上げいただけて、持ち込んだすべての商品をお出しすることができました!

 

 

mitamen-30thfes05-01

 

 

無料でのご提供は少々厳しかったですが、なによりもまず、お客様に味をお届けするのが先決。

 

結果的に今回ご用意した全てを多くのお客様にご提供できたので良かったです。

 

 

このイベントをきっかけに、より多くの方々に二代目もんごいらーめんを知っていただけると嬉しいですね。

 

そして是非、二代目もんごいらーめんのお店やパッケージ商品をご利用ください!

 

 

 

今後とも二代目もんごいらーめんと三田製麺所をよろしくお願いいたします。

 

 

 

今回のイベントで、ブースの出展者がAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」に合わせてダンスをしました。

 

会場でお披露目された “ミタメンズ” のダンスをお楽しみください。

 

 

mitamen-30thfes11

 

 


 

今回ご提供した「二代目 もんごいらーめん」と「国産生かけそば」はどちらも生協ひろしまでお買い求めいただける商品です。

 

商品に関して気になる点やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

▼ミタメン自慢の逸品をご賞味ください!

三田製麺所-通信販売

▼お問い合わせはこちら!

banner-contact