よもぎうどんをしゃぶしゃぶでご賞味を!

▼『「名代 竹仙」様 オープン前 試食会』

三田製麺所の麺を使っていただいている「名代 竹仙」様が4月2日、そごう広島店本館10階の名店街にオープンしました。

 

 

 

竹仙様トップ_三田製作所

 

 

 

オープン前の試食会にお招きいただき、料理やお店の雰囲気を味わってきました。

 

 

「名代 竹仙」様はうどんと釜めし、しゃぶしゃぶのお店です。

 

 

ランチメニューから夜のコースメニューまで、豊富な品数をご用意しています。

 

 

 

 

 

竹仙様メニュー_三田製作所

使っていただいている弊社の麺は、店主さんが香川県のご出身ということもあり、私どもと何度も試食を重ね、麺の太さや歯ごたえなどの食感を追求して作り上げた 「こだわりのうどん」です。

 

 

 

 

 

 

竹仙様エントランス_三田製作所

 

のれんをくぐると、京都から取り寄せたという竹のアーチと、お店の名前と竹が美しく描かれたガラスプレートが出迎えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の中でいただく料理は「オープン特別メニュー」です。

 

 

うどんや釜めし、天ぷら、茶碗蒸し、小鉢、デザートと盛りだくさんの内容ですから、あっという間におなかがいっぱいになり、大満足です。

 

 

 

 

竹仙様ランチ_三田製作所     竹仙様釜飯_三田製作所
竹仙様おうどん_三田製作所

 

 

 

 

どの料理も素材が吟味されていますし、味わい深い出汁が料理の魅力をさらに引き立てます。

 

 

気になる値段はとてもリーズナブルで、店主さんの心意気が感じられます。

 

 

三田製麺所イチオシの「よもぎうどん」は、夜限定つゆしゃぶのトッピングとなっており、一味違った味わいを引き立てているとのことです。

 

 

 

 

  竹仙様つゆしゃぶ_三田製作所竹仙様よもぎうどん_三田製作所

 

 

 

 

「よもぎうどんのトッピング」の他にも「うどんのカルボナーラ」や「青のりうどん」など、ひときわ興味を引くメニューもあります。

 

 

 

ぜひまた食べに来ます!

 

 

 

「名代 竹仙」様情報
場所:そごう広島店本館10階
電話:082-836-5656
営業時間:11時から22時
(ラストオーダー:21時30分)

▼ミタメン自慢の逸品をご賞味ください!

三田製麺所-通信販売

▼お問い合わせはこちら!

banner-contact