よもぎ生うどんが生協ひろしま様で期間限定販売!

▼暑い夏にさわやかなよもぎ生うどんを!

大型の台風も過ぎ去り、夏がすぐそこまで迫っていますね。

今回は暑い毎日をさわやかに過ごせる三田製麺所自慢の製品が、生協ひろしま様にてお取り扱いいただくことになりましたのでご紹介いたします。

 

この度、生協ひろしま様にて、7月14日から7月20日まで、よもぎ入り生うどん(二食入りつゆ付)が267円(税抜き)で販売開始となりました。

よもぎ生うどん(表)   よもぎ生うどん(裏)

 

弊社のよもぎ入り生うどんは、一番状態の良いとされる4月初旬から6月中旬に収穫された「かずさきよもぎ」を使用しております。

かずさきよもぎ

かずさきよもぎの乾燥粉末を、繊維を残しながら練り込んであります。

着色料不使用ですので、かずさきよもぎが本来持っているさわやかな緑と自然のおもむきそのままの素朴な味わい、そして、豊かな香りをお楽しみいただけます。

 

弊社自慢のよもぎ入り生うどんは、ツルっとした食感のある細めんですので、つけ麺にしてお召し上がりいただくのに最適です。

 

生協ひろしま様の各店舗にてお買い求めいただけ、7月14日から7月20日まで、一週間の期間限定となっておりますので、お早めにお求めください。

 

これから暑くなっていきますが、さわやかな風味を持つよもぎ入り生うどんを是非ご賞味ください!